でん&ちょも、トロの息抜き

好きなこと、スイーツ、美容、スポーツ、ペット、バイク、資格や生活のこと、日常や日々の出来事を綴っていきます(^^♪

【トロ】リアボックスの使い方、合ってる?

おはようございます、chomoです! 

コロナの影響で今年はお家時間が増えましたね(´;ω;`)

今良い季節なので出かけられなくて残念です( ノД`)シクシク…

 

さて、トロさんは今どこにいるのでしょう?

正解は、バイクリアボックス の中でした(*´ω`*)

 

f:id:den-chomo-toro:20200413070434j:image

 

↓ ↓ ↓ バイクリアボックス

    バイクのおしりに付けているのをよく見かけます。

f:id:den-chomo-toro:20200919080758p:image

 

den氏がchomoのPCXに取り付けてくれました(`・ω・´)ゞ

必要パーツを取り出している隙に、chomoはトロさんと遊びます←denさん、ゴメンナサイ…(;・∀・)

 

トロさんに中に入ってもらいます。
f:id:den-chomo-toro:20200413070428j:image

トロさん、素早くinします( *´艸`)
f:id:den-chomo-toro:20200413070431j:image

彼の目的はただ1つ♪

オヤツ待ちのベロペロです(*‘∀‘)
f:id:den-chomo-toro:20200413070437j:image

 

ようやく食べられました(*^^*)
f:id:den-chomo-toro:20200413070441j:image

 

…おかわりをご所望ですね(^▽^;)

 

なかなか納まりがよさそうです♪
f:id:den-chomo-toro:20200413070425j:image

今日も元気なトロさんでした(^^♪